黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカの嫌がらせ

最近頻繁に起こる親子喧嘩は
必ずサリーから仕掛けていく。
でも、気性の激しいのはリカの方。
子供の時に大型犬2頭に追いかけられ
やり返しに行って勝って帰ってきたほどの負けず嫌いだ。

「やめなさい!」と2頭を引き離すために覆いかぶさった後も
ずっとリカは唸っている。
その点サリーはすぐに尻尾と頭を下げて降参する。
特に飼主に怒られるのは怖いようだ。
「仲良しよ!」と言うとサリーはリカの口元をペロペロと舐めに行くが
リカは苦々しげな顔つきで、それを受ける。
リカの嫌がらせ_e0025240_229516.jpg


      「あたちは悪くないでちゅ。」

昨日、サリーがフラフラと入ってはいけないパソコン部屋に何度も入っていくので
「サリー何入ってるの?!いけないでしょう!」と
見ると、たたんだまま置いてあったリカパパのジーンズが
へんなたたみ方に、、???
もう一度たたみ直そうと広げると
「あーーーーーっ!!!」
「悪くないのに怒られた」とリカは感じていたのか
大きなリカのウンKがリカパパの大切なジーンズの中にこんもりと、、。
頭の良いリカの嫌がらせでした。
リカの嫌がらせ_e0025240_2275261.jpg

「お前がやったんだろ~。」
「フンッ、リカパパがリカの事だけ大切にしてくれないからよ。」
リカの嫌がらせ_e0025240_2285237.jpg

by KUROMAMERIKA | 2010-02-26 22:16 | 今日のリカちゃん