黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お利口になったよ!

リカは7歳を過ぎて、どんどんお利口さんになっている。
リカの頭の中では「お利口さん」は「=お・や・つ」らしいが、、。
とにかく、若い時よりずっと聞き分けがいい。
きっと若い時から私たちの言っている事は全部分かっていたのだ。045.gif

大好きなガムをかじっていても
お利口になったよ!_e0025240_21453396.jpg

お利口になったよ!_e0025240_2147699.jpg

         「リカちゃん、そろそろおしまいね。」と話すだけで
          「そろそろ?」って顔でポロッとガムを放す。
お利口になったよ!_e0025240_21481217.jpg

お利口になったよ!_e0025240_21495913.jpg


先日は出掛けた先で、知合いの方に
「お母さんは、とっても利口そうな顔をしているね。」
と言ってもらえてリカパパもご機嫌023.gif
「そうなんです。お母さんの方はとっても家族思いで、誰か一人でも欠けてると
心配するんですよ。」「お子ちゃまの方は調子いいんですよね~。」
お利口になったよ!_e0025240_21525329.jpg

お利口になったよ!_e0025240_21512648.jpg

         「あたちの事でちゅかぁ~?」
by KUROMAMERIKA | 2010-01-30 21:55 | 今日のリカちゃん