黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀サリー

お正月も終わり、去年と変わらない毎日が続きつつある。
でも、今年のお正月は昨年の大掃除のおかげで、何だか部屋もスッキリ001.gif
せっかくなので、初めて「書」を飾る事にした。
e0025240_2243929.jpg


     「オオーーッ005.gif素晴らしい!部屋が豪華に見える~!」
初めて買った先生の書。(左は1年前に書いた自分の書。差がつく~!)
先生の書には「良い気」が満ち満ちている!!
部屋全体が輝いているのが分かる!

あまりに素晴らしいので、1月一杯は飾っておこう。
リカ、サリー、頼むからイタズラしないでね!

最近覚えたらしい「亀サリー」
e0025240_2244176.jpg

「何やってんの?あんた」と呆れ顔のリカ
e0025240_22443831.jpg

まぁ、好きにしていいけど、今年も元気でよろしくね~!
by KUROMAMERIKA | 2010-01-09 22:47 | 今日のリカちゃん