黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリー・クリスマス!

メリークリスマス024.gif
今年も残り少なく、相変わらずの忙しい我が家は
イベントも無く、
ケーキを作るでもなく、
あまりにも寂しいので
今年は大大奮発して2ワンコにコートを購入016.gif
先日、井の頭公園に出掛けた時に「サリーのコートがない!」と
仕方なくリカの昔買ったセーターを着せて行ったので
「サリーももう2歳を過ぎて、体重も落着いたので」購入を決めたよ。
もちろんリカもサリーも洋服は大嫌い。
でもねぇ、やっぱり寒い時にはコートを着せないと風邪引いちゃうからね~。
e0025240_2210735.jpg

e0025240_22104626.jpg

        へたれ座りのサリーとリカパパに助けを求めるリカ
ほらぁ、似合うじゃないのぉ!特別に背中のアップリケを「黒柴」にしてもらったのよ!
e0025240_22115127.jpg


e0025240_22125595.jpg

すごく丁寧に作ってあるね。一生ものだね。大切にしようね!
メリークリスマス!
by KUROMAMERIKA | 2009-12-25 22:20 | 今日のリカちゃん