黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

健康診断

おおっ!もう今年も後わずかだというのに
我が家のブログはまだ11月のままだっ!!
仕事だ、テニスだ、書道だ、忘年会だ、と
うつつを抜かしている間に今年が終わってしまう~!

このまま年を越してしまってはいけないと、
慌ててリカとサリーを健康診断に連れて行ったよ。

ここの所、1ヶ月以上かかったマンションの長期修繕の騒音に
すっかりやられたサリーはゲーはするは、下血はするは、
体中ハゲハゲになるは、で気の毒極まりないのだ。
e0025240_23315534.jpg


車の中にいても震えが止まらず、長期の事だから慣れさせるしかない、と
お留守番(一番音の聞こえないと思われる洗面所にハウスを持っていったら
その中で震えていた様子)させていたけど、、。

とりあえず、変な病気になっていないといいけど、、と思い
血液検査をしてもらったよ。
e0025240_23303992.jpg

e0025240_23313185.jpg


リカはサリーほどじゃないけど、ちょっとハゲが出来ちゃったね。

長期修繕ももうすぐ終わり。
よく頑張ったね。
お疲れ様!
by KUROMAMERIKA | 2009-12-23 23:34 | 今日のリカちゃん