黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恒例の

今年も恒例の書道展覧会が開催された。
毎年作品製作では自分の限界を感じているが
今年の作品も「顔面神経痛」になるくらい頑張った。
いろいろ難はあるが、これが私の今の実力。
先はなが~いのである。

でも今年は初めての受賞作品となり、多くの先輩方からお褒めの言葉を
戴く事ができて、とーっても嬉しかった!
e0025240_2244943.jpg

   毎年、たくさんの人が観に来てくれて大盛況。
e0025240_2261478.jpg

   今年私が一番気に入ったお友達の書
e0025240_227787.jpg


e0025240_22265756.jpg


これが顔面神経痛になりながら書いた私の書「急就章」
なんと「優秀技術賞」を戴いた!


これが先生の書(やっぱり武道家の男性の書だ!)
e0025240_22151888.jpg

e0025240_22173050.jpg


これは女性の先生の書(とっても温かい)
e0025240_22213398.jpg


   そしてこれが今年の大賞を取った先輩の書(すばらし~!!)
e0025240_22234999.jpg


いつも私が書いている時は邪魔しないで静かにしていてくれて、
ありがとうね!
e0025240_22303849.jpg

めずらしく仲良く一緒にベッドに入ってるね。
いつもそうやって寝ればいいのに。
by KUROMAMERIKA | 2009-11-30 22:38 | 今日のリカちゃん