黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴天!

今日は気持ちの良い秋晴れだった。
でもどうしても仕事をしなくては、、と思っていたら
予定の品物が入ってこなかったため、半日で終了。
良かったのか、悪かったのか、、
でもせっかく仕事が無くなったのだから
リカとサリーを連れてどこかへ、、と思い、
最近ご無沙汰だった「シュルツカフェ」へ。
e0025240_23545917.jpg


ヘルシーで美味しいお食事&コーヒーを戴いたら
(お腹空いてて、写真撮るの忘れた!)
お散歩に行こう!この周りはハイキングコースにまでなるくらいの
素敵な(リカとサリーにとっては最高の)田舎なお散歩道がたくさんあるんだよね~。
e0025240_23554437.jpg

e0025240_23561875.jpg


すっかり暗くなっちゃったね。さぁ、帰らなくちゃ!
e0025240_23571713.jpg


あ、お友達のお店「シュルツ・カフェ」では
クリスマスギフトや、クリスマスケーキのご予約
(貸切パーティーもできるらしい!)
承っております。本当に暖かい心のこもったこんこちゃんの手作りケーキ
一度お試し下さいね~024.gif

明日は久しぶりに紅ちゃんや、健太君と会えるんだよ。
瑠璃ちゃんはサリーの事、覚えててくれてるかな~?
お天気がビミョ~だけど、健太ママと私は晴れ女だからね!
何とかもってくれますように!
by KUROMAMERIKA | 2009-11-22 00:11 | 今日のリカちゃん