黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エイリアンを思い出すのは私だけ?

サリーはどこに行っても人気者。
うちで生まれて、怖いものがないせいか?
尻尾を振ってニコニコしていれば危害を加えられないと知ったからか?
本当に誰でも好きなのか?
とにかくフレンドリーでいてくれるのは
飼主としてはとても助かる。

最近ではサリーを見習ってか、年のせいか、
リカもガウガウ言う事が少なくなった気がする。
知らない人でも我慢してお座りして撫でられているのだ。
(我慢している顔が笑えるが、、)

でも、リカもサリーもとにかくリカパパの事が大好き016.gif
サリーなんて定期的に顔に張り付いている。
「エイリアン」の映画を思い出すのは私だけだろうか、、?
e0025240_22494025.jpg

e0025240_22524312.jpg

e0025240_2254315.jpg


by KUROMAMERIKA | 2009-11-05 22:56 | 今日のリカちゃん