黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お迎え

いつも深夜まで起きていると、リカは定期的に迎えに来る。「もう寝ようよ。」「もう寝る時間ですよ。」と言っているようだ。しかとしていると、膝をペロペロ舐めたり、自分の首をカイカイしたりして、自己主張する。「ハイハイ、わかりました。寝ますよ、寝ますよ。」と親に叱られる様に寝室に行く。その代わり、朝は「もう起きようよ!朝だよ!」とペロペロ攻撃!「起きようか」と言うと大喜び!本当に規則正しい子で、偉い!えらいよ、、君は、、、。(今も後ろでカイカイ、カジカジ、ペロペロとうるさいのだ。はいはい、もう寝ますよ)e0025240_23292899.jpge0025240_23302133.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-26 23:32 | 今日のリカちゃん