黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書道

今日は朝から飯田橋まで書道をしに行った。かの有名な「神楽坂」が目の前で、「へぇ~、昼間もにぎやかなんだぁ。」って感じ。リカパパは取引先のお通夜が入り、リカはいつものようにお留守番。先日の躾教室の先生のお話e0025240_19271834.jpgだと、「リカちゃんはシャイだから、いろんな所に連れて行ってあげて」ということだ。そうそう、本当は私もたっくさん行きたい所はあるのよね~!おうちの中ばかりじゃ、つまらないもんね。もう少し時間を作ってあげるようにしなくちゃね!e0025240_19293795.jpge0025240_19314796.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-23 19:33 | 今日のリカちゃん