黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャンプー中断!

最悪だ。
私とした事が 思いっきり風邪をひいてしまった!
仕事も1週間もお休みし、咳との戦い。
もうワンコ達のシャンプーどころではなくなってしまった。

「ゴホッゴホッ!ゲホッゲホッ!」
その横では「ガジガジガジ」「カイカイカイ」
「ウルサーイッ!掻いちゃダメって言ってるでしょー!ゲホッゲホッゲホッ」

仕方ないので、
私は近所の内科へ、
ワンコ達はかかりつけの動物病院で診てもらったよ。

「このくらいで治まっているなら、抗生剤は必要ないですよ。
たぶんそのシャンプーも利いているんだと思いますよ。
頑張ってシャンプーと塗り薬で対処していきましょう。」
と、結局塗り薬だけもらって帰宅。
ホッとしたけど、ちょっと不安。
でもやっぱり先生がしっかり塗り薬を塗った後は
2日間殆ど掻かなかった。
e0025240_22222622.jpg

by KUROMAMERIKA | 2009-07-28 22:22 | 今日のリカちゃん