黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろ

この梅雨時はワンコのカイカイも増える時期らしく
リカの幼馴染のホワイトウエスティンテリアのジャスティン君も
とうとう「みなとよこはま病院」でお風呂に通いだした。
うちも是非ご一緒したいが、なかなか時間が取れない。

仕方ないので、主治医からもらっている塗り薬で何とかしのいでいるが
リカもサリーも所々ハゲが出来てしまっている。
毎日、草むらを駆け巡るのが楽しみなんだから、仕方ないか、、。
e0025240_21211155.jpg

お薬を塗られて、「舐めちゃダメよ。」と抱っこされ、眠くなっちゃったサリー
e0025240_21231884.jpg

「え~っと、、どこ舐めたかったんだっけ?眠くなっちゃったでちゅ、、。」

ついでに最近はリカのめんどくさい「偽妊娠」008.gif
いつも遊んでいるぬいぐるみをそ~っと咥え
ハウスに持って入る。
自分で何とか母乳を出そうと吸ってみたりするので
赤くかぶれてしまった。007.gif
e0025240_21243591.jpg


先日は「あらあら、リカちゃん、お母さんやってるの?偉いね~。」と
ハウスにいるリカをナデナデしたら「ガブッ!」とやられた002.gif
あ~あ、梅雨時はみんなイライラしてるのかも、、。
by KUROMAMERIKA | 2009-07-04 21:33 | 今日のリカちゃん