黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームページを作って、、

こんこにお願いしてHPを作って本当に良かった。それまではリカがうちに来てからずっと日記を書いてきた。一人で悩む事も多かった。でも今はHPの中で、いろいろ書いていると、楽しみにしてくれるお友達や、励ましてくれるお友達が回りにいてくれている事を感じる。毎日仕事で忙しくても、ちょっとした安らぎを感じるのだ。本当に友人はありがたい。e0025240_21475692.jpge0025240_21482232.jpg
e0025240_21484970.jpgいつもの公園で出会うジョンとグリはリカにも安らぎを与えてくれているようだ。それぞれが勝手にしているだけだけど、、。e0025240_2149994.jpg
by KUROMAMERIKA | 2005-09-21 21:54 | 今日のリカちゃん