黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニオフ会

昨日はリカちゃんファミリーにとって
初の「大都会でのミニオフ会」があった。
オシャレ~なお店をプーママさんが予約してくれていたため
「是非、雨でも参加!」と張り切っていたが
内心、不安だらけ、、。
「田舎者の2ワンコ(&銀ちゃん)がオシャレ~なお店でいい子にしていられるかしら、、?」
食事の後のお散歩でブルって歩けないんじゃないかしら、、?などなど。

でも、心配していた雨も上がって、黒ワン達にはちょうど良い曇り空に。
プーママさんの配慮で、別の場所で、みんな慣れてからのランチだったので
店内でガウガウすることも無く、楽しくランチができたよ。
e0025240_11495477.jpg

前から気になっていたお店「ロアジーナ」だったので感激016.gif
e0025240_11511610.jpg

e0025240_1151456.jpg

e0025240_11522636.jpg

いつものように定期的に銀ちゃんとラブラブ~010.gif
e0025240_11525483.jpg

お兄ちゃんは誰でちゅか?とりゅう君にもちょっかいを出すサリー

なかなか会うことの出来ないミルちゃん、りゅう君、こむぎちゃんにも会えて嬉し~024.gif
リカパパなんて「リカちゃんのパパですよ~。」とご挨拶に行ってたよ。012.gif
e0025240_11572931.jpg


e0025240_1235732.jpg

e0025240_1284214.jpg


        リカは待ちくたびれて、大あくび012.gif

e0025240_12122789.jpg

いつものごとく、餌付けお姉さんからたくさんおやつをもらい(いつもご馳走様です043.gif

お散歩へ。
e0025240_12161191.jpg

e0025240_12191048.jpg

                    本当にお久しぶりのミルちゃん、こむぎちゃん、りゅう君。
e0025240_1220340.jpg

カラスとにらめっこのサリー。「負けないでちゅ!」

せっかくなので「都会」と解る場所で記念撮影。
e0025240_11595938.jpg

e0025240_1213654.jpg

             本当に銀杏並木が綺麗!
e0025240_1221765.jpg

e0025240_12234757.jpg

e0025240_12242645.jpg


            いつもブログを見ては、「そっくり~!」とビックリする健太君と並んでパチリ。
             やっぱり似てる~!

少し外苑をお散歩して、解散。
みなさん、またよろしくね~029.gif

帰りに、先日テレビで観た「セレブ・デ・トマト」という全国のトマトばかりを集めたレストランに
立ち寄り、珍しいトマトを購入して帰ったよ。
e0025240_12265539.jpg


この時、銀ちゃんは初めての車内待機。
最初は啼いていたけど、サリーが慰めていたのか、戻ったらいい子にしていたよ。
ちょうどいいトレーニングになったね。少しずつ慣れて行こうね。
by KUROMAMERIKA | 2009-05-31 12:43 | 今日のリカちゃん