黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かっこいい、、!

先日の躾教室は、リカパパが急遽仕事になってしまったため、私一人でリカを連れて行ったので、殆ど写真を撮れなかった。でも豆友のお友達の空母が素敵な写真をたくさん撮ってくれていた。http://www5e.biglobe.ne.jp/~soramame/sub4-main.htmを見ればわかって頂けるだろう。リカのハードルジャンプ後は、もう一生見られないかもしれないので、保存させて戴いた。
e0025240_21301363.jpg

こんな華麗な姿を見ると、もっと上手に、かっこ良く!なーんて思っちゃう、、図々しい私である。へへ
by KUROMAMERIKA | 2005-09-20 21:36 | 今日のリカちゃん