黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さざえさんっ?!

先日、私とした事がっ!!!033.gif
というショッキングな出来事が2つも起きた。

一つは、携帯の写真をCD-RWにコピーしようとしたら、一度目はエラーになってしまったので
二度目にちょっと強引にEnterを押した。
すると、今までの中身が全て消え、その携帯の写真だけが残った。
007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
ウェ~ン!!半年分くらい消えちゃったぁ~!!

そして、二つ目は、洗濯物干しハンガーに洗った物を干していた所、
突然ハンガーが外れ、すぐ下にあったパキラの鉢の上に「ドッシャーンッ!!」と落ちた。
もちろん洗濯物は土まみれ、鉢からパキラの根ごと飛び出し、葉は折れ、
床は泥だらけ!「ギョエ~ッ!タ、タスケテ~!」と叫ぶと
e0025240_2112346.jpg

リカパパ「おまえはさざえさんか?!」
e0025240_21141480.jpg

e0025240_21144058.jpg

「今、リカがお魚咥えたどらネコ~、、って歌ってたぞ。」
とほほ、、。
by KUROMAMERIKA | 2009-05-18 21:18 | 今日のリカちゃん