黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタが無くなると、サリー。

お休みが終わって、仕事が始まると、途端にワンコ達は寝て待つ毎日が始まり、
ブログネタも無くなる。
そんな時はいつものサリーネタで。

最近リカパパはサリーの事がお気に入り。
先日も書いたが、ここの所サリーの成長が著しい。
N700系か?ダックスか?カモノハシか?と思われた伸びた鼻先もすっかり横に広がり
立派な柴犬の顔になってきた。
e0025240_2223163.jpg

e0025240_227330.jpg

ヒョロヒョロだったバンビか?ピンシャーか?と思われた体型も綺麗に筋肉がつき
毛も生え変わり、立派な柴犬の体つきになってきた。あこがれの太い首も完璧だ。
e0025240_2281223.jpg

e0025240_2284499.jpg

まぁ、いろいろ難はあるが、去年の事を考えると、
「本当に良くここまで立派に育ってくれたものだ。」と思わずにはいられない。
それにしても、相変わらずの能天気腹天だ。
e0025240_2215158.jpg

e0025240_2215243.jpg

e0025240_22155022.jpg


最近、リカパパは2ワンコを「食っちゃ寝のんき~ズ」と呼んでいる。
e0025240_22173624.jpg

e0025240_22175752.jpg

食っちゃ~ (その横着な格好、、もしかしてお座りのつもり?まさか伏せのつもり?)
e0025240_22184518.jpg

      寝ぇ~ (その格好とその顔、ちょっと危なくないですか?)
e0025240_22341399.jpg

リカ「何かうちの子が?」
e0025240_2221878.jpg


サリー「あたちに何かぁ~?」 近付き過ぎですから。
by KUROMAMERIKA | 2009-05-14 22:35 | 今日のリカちゃん