黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉ドライブの続き(2つ下から見てね)

ようやく今回メインに考えていた「養老渓谷」
e0025240_193941.jpg

e0025240_1935780.jpg

e0025240_1944741.jpg

e0025240_1985146.jpg

ここは5つの滝がいっぺんに見られるという、「すごい」所。
降りるのも恐怖だったが、登るのもものすごく大変。
銀ちゃんも足が板の隙間にはまっちゃうし、
リカもジャンプが失敗して、後ろにひっくり返りそうだったよ。042.gif

気を取り直して、渓谷へ行く事に。
e0025240_19144727.jpg

e0025240_19155045.jpg

ここは少々暑い日でも木々が日陰を作ってくれて、とっても気持ちの良い場所。
紅葉の時期はなかなか綺麗らしい。
でもあんまり人がいない方が気楽でいいね。
e0025240_19263934.jpg

泡またの滝の前で記念撮影。                                
e0025240_19251374.jpg

e0025240_1944792.jpg

さぁ、帰ろうか。

e0025240_19292579.jpg

e0025240_19493190.jpg


車の中でも銀ちゃんとサリーは仲良くお水を飲んで012.gif
もちろんおうちに着いて別れる時も最後のラブラブ。

一日良く遊んだね~。お疲れ様。
e0025240_19344923.jpg


by KUROMAMERIKA | 2009-05-09 19:52 | 今日のリカちゃん