黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失礼しました!

覗きに来てくれた皆様、更新が遅れて大変失礼しました!
画像処理に問題が生じ、ようやく回復。042.gif
連休前からたくさんネタを用意していたのに、もう遠い昔の話で、記憶が、、026.gif

ええっと、、連休に入ったのは4/29から。
この日は仕事の取引先の新婚さんのお友達が「ワンコを見たい」
という事で、川崎の「津田山霊園」をお散歩したよ。
e0025240_1032890.jpg

e0025240_1045352.jpg

リカ「」リカパパ、遊んでいいの?!」 
サリー「おかあやん、遊ぶ?!」

リカとサリーにプレゼントまで戴いて、2ワンコは元気一杯024.gif
とっても良いお天気で、風がさわやかで気持ち良かったね。
e0025240_1074167.jpg

e0025240_108829.jpg

e0025240_108437.jpg

e0025240_1094194.jpg


ここは桜の名所で、桜の木が一杯だったよ。
一度観に来なくちゃね~。
e0025240_10142360.jpg


たくさんお散歩してくれて、ありがとうね~053.gif
by KUROMAMERIKA | 2009-05-06 10:19 | 今日のリカちゃん