黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

躾教室

土曜はサラダパパさんのトレーニングの日だった。
プライベートレッスンはここの所、順調にやっているが
ドッグランでのトレーニングに参加するのは久しぶり。
e0025240_2311021.jpg

e0025240_232192.jpg


「そこにいるだけ」が大変なリカとサリー。
とりあえず「参加しなくちゃ」という気持ちで行ったが
まさに予感的中!
e0025240_2391944.jpg


リカもサリーも尻尾だら~り、、不機嫌極まりない顔つき。033.gif
e0025240_2324182.jpg

e0025240_2322872.jpg

なるべくみんなとは離れた場所にいたが
すこ~しずつ近づいて行ってみた。
サリーは最初はピーピー啼いて怒られていたが007.gif
e0025240_2361666.jpg

最後にはのんびり伏せをして待てるようになったよ024.gif
e0025240_2315356.jpg

遠くで上手に「待て」ができたね016.gif
おっ、お隣には紅ははと一緒に頑張って電車で来た瑠璃ちゃんも016.gif

でもリカは最後まで不機嫌そうな顔で、逃げ帰る事だけを考えていたね。

私の用で、午前中で帰ったが、お二人さんには一杯一杯だったかも。
リカはストレスでフケだらけになり、サリーはハードルが倒れた音にビビって
ゲリピーになっちゃったよ。008.gif

いつも同じメンバーとしか会ってないからね~、、。
でも頑張って次回も参加するよ017.gif

この日もカメラを忘れ、携帯で撮ったのでブレブレになっちゃった007.gif
by KUROMAMERIKA | 2009-04-19 23:23 | 今日のリカちゃん