黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント盛り沢山!

この週末は珍しくイベントが盛り沢山だった。

まずは先週末に続いて「サラダパパのプライベートレッスン」
何でも「おすわり」で手に入ったのは先週まで。
e0025240_06061.jpg

e0025240_062163.jpg

「立って」やら「アンダー」やらリカとサリーは大忙しだ。
e0025240_042993.jpg

e0025240_045779.jpg

もちろんリカパパと私も大忙し。
「待って、まだよ~、まだよ~、そうそう、お利口だね~、まだよ~、、。」と言い続け
疲れた、疲れた。
e0025240_071242.jpg

e0025240_073393.jpg


終わった後は、お友達KONKOちゃんのカフェへ。
まだ一度もリカとサリーを連れて行った事がなかったので
ご挨拶に。
でもお疲れのリカパパはリカとサリーを車に待たせて
ゆっくり店内でお食事しようと、、。
すっかりデザートまで美味しく戴いて、近くにある
「三和町ふるさと村」というハイキングコースのような気持ちのいい所をお散歩したよ。
トレーニングの後、車で待機だったリカとサリーは張り切って歩いたね。
(残念ながらカメラを忘れたので画像はなしですが)
1時間くらいしっかり歩いて、人間もワンコもクタクタになっちゃったよ。

そして日曜は、まだ換毛が終わらないリカと、
終わったと思っていたら、まだまだこれからだったサリーのシャンプー。
何度ブラッシングしてもキリがないので、
「エイ、ヤーー!」って感じ。
e0025240_012074.jpg

e0025240_0125337.jpg

          「おかあやん、やられてるでちゅか?大丈夫でちゅか?!」
お風呂の排水溝が詰まっちゃうんじゃないか、と思うくらい
洗面所にもう一匹増えたんじゃないか?と思うくらい抜けてくれたよ。

昨日、今日と、お疲れ様でした。
e0025240_0131168.jpg

e0025240_0134438.jpg

e0025240_0143156.jpg


by KUROMAMERIKA | 2009-04-13 00:29 | 今日のリカちゃん