黒豆柴りかちゃんの日常を日記形式で綴っていきます


by KUROMAMERIKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見、お花見!

みんなのブログを覗きに行くと
どこに行っても「桜」「桜」016.gif
うちも換毛なんか載せてる場合じゃないわ!
と思いながらも、なかなか更新できないまま
桜はハラハラと散り始めている。

でもでも、とりあえず行きましたよ~!
お休みの日のいつもの遠出お散歩コース「大倉山梅林」へ。
ここは梅がメインだけど、その周りには立派な桜がたくさんあり、
みんなシートを広げてお花見を楽しんでいるんだよ。
お花見、お花見!_e0025240_2251887.jpg

お花見、お花見!_e0025240_22513855.jpg

お花見、お花見!_e0025240_22545943.jpg

お花見、お花見!_e0025240_22553797.jpg

お花見、お花見!_e0025240_2255519.jpg

お花見、お花見!_e0025240_22555854.jpg


リカパパもさんざんテニスをやった後、「腹減った~。お花見行く?」
「ビールとお好み焼きでいいかな~。」と楽しみにして行ったが
梅の時と違い、屋台は一軒もなし。
パニクったリカパパ、もちろんお花見どころじゃない。033.gif
慌てて食べ物売ってるお店を探し、やたらと買い込み、
桜の木の下に戻って空いてるベンチに座って
缶ビールをシュパッ!ゴクゴクゴクゴクッ!068.gif
コロッケをバクバクッ!
「あ~、ホッとした。どうなるかと思ったよ。」だって、、。
「ん?桜?あぁ、綺麗だね。」
お花見、お花見!_e0025240_22595043.jpg

お花見、お花見!_e0025240_2311866.jpg

お花見、お花見!_e0025240_2343212.jpg

まぁ、うちのお花見は、こんなもんでしょう、、。012.gif
by KUROMAMERIKA | 2009-04-09 23:09 | 今日のリカちゃん